今更ですが、12/8のライブ参戦のレポですw


HEAVY ROTATION Vol.7


素敵なバンドさんいっぱいいたのですが、今回の参戦のメインはコチラ…

『Larc』 さんと『VELVET ECLIPSE』さんでした ^^

其処にRomanを築いていこう。


う~ん。Larcさんを観に行ったというか、IZUMIさんを観に行ったとうかw(コラコラ;


『shout at the devil』はヤバかったです!

酔っ払っていたのも手伝って、ずっと飛び跳ねてましたwwww


さて、そうして…酔いが回ってしまって、その後の写真がほとんどないw><


VELVET ECLIPSEさんも、VELVET ECLIPSEさんを観に行ったというか、kiyoさんの歌声を堪能しに行った感じでした♪(あらあらw


残念な事に酔っ払ってしまった為に写真なしorz



其処にRomanを築いていこう。 其処にRomanを築いていこう。

コチラはCB内での写真と、図々しく参加した打上げの写真です^^

一緒に写っているのは、今回命名された『婦人会』のメンバーですwww

(『女子会』っていうにはそろそろ図々しいかなって事でしたorz)


まだまだ、ライブハウスとかの勝手がわからない私の事も気にかけてくれるとっても優しいおねえちゃまたちです♪



年内に福岡のライブの打上げに出て飲むのはさすがにもう最後になりそうですが、よい〆めになりました^^

また来年、一緒にライブ参戦&美味しいお酒が飲めますように♪