Crystal Geyser(クリスタルガイザー) ミネラルウォーター 500ml*48本入り [並行輸入品]http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005ZB3C7C?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B005ZB3C7C&linkCode=shr&tag=hanautausagi-22

其処にRomanを築いていこう。

1470円

11/30購入(前回購入9/15)


ダイエットや美容や健康の為にも、喉の保護の為にも、ミネラルウォーターを常時携帯するようにしてます。

スタジオに入る時は1時間あたり1本を持参です。

費用の面と手軽さを考えて、↑コレをリピしてます^^


1本あたり31円(もっと安い時もある)。


喉がおかしい時なんかに咳払いする事がなくなりましたし、喉が渇いた時に『買うまで我慢』とかしなくなりました。

ダイエットや健康の為に1日2Lの水を飲みましょうって言いますが、余裕です^^v

あとは、お風呂で半身浴やサウナの時にも持ち込んでます。

大体、汗をかき出してから30分に1本くらいを目標に飲んでます。


前回購入からは48本が2ヶ月半ももってしまいましたorz

懐に余裕があったせいで出先でコーヒーやジュースを購入してしまったのと、スタリハが減ったのが原因です。

今回は2ヶ月持たないくらいで飲みきりたいと思います^^;