こんばんわー

ご訪問ありがとうございますキラキラ
都内で子供三人(高2・中1の男子と中3女子)の母をしている
盛男です〜毎日の色んな事を日記のように書けたらと思ってますニコニコ

お久しぶりの投稿となりました。
4月から色々とあり。すっかりコロナも5類となりましたが徐々にまた増えてますね。職場でも2回目の方がふえております。。

そんな中今日は私の話。
1ヶ月前にちょうど。。ん?左胸脇に痛みはてなマークがあり、今まで感じだことない痛みでした。なんか熱いというか中から擦れたというかなんとも言えない痛みで。家の階段降りるだけでも痛みだして。
思わず近くの乳腺専門病院に予約。でもそれがかなり先で。
徐々に痛みもなくなっていき。。
そして今日予約日。
最初もう痛みもすくなってきたからもういいかと思ったのですがやっぱりせっかく休みとったしと思いいってきました。

結果。5年ぶりにマンモとか色々受けたのですがいってよかったです。
先生が丁寧にみてくれ、気になる個所発見💡
リンパは問題ないけど。
なんか、気になるところがあるので細胞診検査することに。。
小さい針だけど。
終わりかけの時めっちゃ痛かったんだけど。

何この痛み?!
という感じでした。でもすごく丁寧にみてくれて
なんともないといいな。。
先生曰く40歳過ぎるとリスクは倍増するとのことでこまめな検診が必要とのことでしたニコニコ

結果は来月にならないとわからなくて何にもないといいけど。


写真は次男のPTAで役員をやることになり。。

その時の引き継ぎ会の写真です。

ちなみに5月の写真笑

小学校から目をつけられてました笑

役員やると先生とかとも話す機会が多くて大変まけどメリットもあります。

特に次男は自由人なので。学校行くついでに情報得てますアセアセ