こんばんわ〜

都内で子供三人(中2・小4の男子と小6女子)の母をしている
盛男です〜毎日の色んな事を日記のように書けたらと思ってますニコニコ

今日で、夏期講習一期が終わりましたキラキラ
なんかわたしだけやり切った感があるのですがまだまだ来月までびっちりありますあせる
ちなみに娘はいつもは終わって2時間くらいは残るのですが今日は長男が終わる時間まで残るとの事なので21時半過ぎまで.....
朝の9時過ぎに入って12時間もいるけど、症状大丈夫なのかガーン

まだお迎えには行ってないのでわたしの夜の晩酌もお預けです。。
明日から又週の始まり。
明日は旦那さんはテレワークではなく出社の日。
わたしも明日は仕事!!頑張ろうグー

↑今日の塾弁。やる気が日に日になくなってきたのがバレる💦
椎茸肉詰め
筑前煮(昨日の残り)
卵焼き
かっぱ巻き
みかん←もはやもう、弁当箱にいれるというイヒ





楽天ルーム↓↓自分のお気に入り等載せてます。