こんばんわ🌝

都内で子供三人(男の子2人と女の子)の母をしている
盛男です〜毎日の色んな事を日記のように書けたらと思ってますニコニコ

本日はめちゃくちゃ寒かったです。。
仕事がお休みだったので朝から何をしようかと思い、作りかけてたものをいい加減仕上げよう!!
と思い立ちました!!
できました!!
履けなくなったジーパンでカバン音譜
元々ユニクロのジーパンだったのですが履けなくなってしまい汗家庭科の2の私がまさかのカバン作りウシシ
ミシンの調子も悪くなり一時はどうなる事かと思いきや無事にできあがり、ついでにいらない布があったのでマスクカバーも作成!!

我ながら初心者の割にはがんばりましたニコニコ
(めっちゃ、糸が出てるぶー
お昼は長男は家庭科の宿題で料理しなきゃいけなく、
「俺はペペロンチーノつくるわ!!」って。
長女と違って長男は目玉焼きくらいしか作れないのですが..........


シンプルな感じのに仕上がりました笑い泣き

もうすぐ非常事態宣言も解除されるかしら。
明日は長男は宿題を提出する日。
まだ終わっておらずがんばってくれ!!えーん



楽天ルーム始めました!!
↓↓