昨日はひな祭り桜

我が家のお雛さん。

扇子の代わりに花持たせれてるよ笑い泣き

毎日いたずらされるお雛さん。

末っ子の仕業デレデレ


子供たちの大満足のちらし寿司酔っ払い

旦那にも好評でした飛び出すハート


そして今日、

ついにきました、子供たちにも。


 

コロナの接種券です。

こんなにも早く届くとは滝汗

今のところ、

うちの小学校は落ち着いていますし

市内の感染者数も減少しています。

早く打たなければ

いけないという状況でもないので

様子見したいと思います。

みなさんはどうされますか?

お子さんの年齢にもよりますよね花



さてさて、

こないだ久しぶりにGap行きました笑ううさぎ

まとめ買いすると、

お安くなるsaleやってましたよ指差し

それにも目にくれず、

もっと安くなってる商品だけを買いましたちゅー

昨年の夏物などが安くなってたりします。

購入品がコレ!!


 


夏物1着、長袖T 2着

すべて790円ですラブラブ

定価2990円とか1990円だったりするので

だいぶお得に買えますちゅーグッ

是非行ってみてくださいニコニコ




イベントバナー


本日開催されます!!

是非チェックしてみてくださいラブ