8歳のお誕生日 | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.

あずさ、8歳になりました。

今日は甘やかしの刑に処されたあずさです。


たくさんの人から、電話が鳴りっぱなし。

学校でも、おめでとうとハグをたくさんもらったそうです。


なんともありがたいですね。

あずさは、たくさんの人に愛されてるラッキーな子です。





どんどん、大きくなっちゃう娘です。

お誕生日は、平日なので、普通に学校があり、今日は家族でお祝いです。

ダーリンは手作りピザを作り、
私は手作りケーキ。



ダーリンは、木を拾い、生地をこねこね。



私は、せっせとケーキを作る。


今日は、作業は、ほったらかしで、ピザとケーキで半日仕事。


そういう意味では、自営業バンザイ。





ダーリンの手作りピザは、売れるほど、美味しかったです。







私のケーキは、少々、やっつけ感が出ています。




ピザやケーキ、買えば良いんだけど
半日かけてでも、作ってあげたい父親心と母親心。


ダーリン、めっちゃ口が悪いし、I love youなんて言ったりしないんですけど
こういう行動を見てると、やっぱりあずさの事
大好きなんだなぁと思います。


あずさの事ばかり考えていた1日。
幸せー。


愛情かけて手間もかかったけど
金は全くかかってない。




金はいくらでも作れるけど
時間はリミットがある。




贅沢なお誕生日でした。


なにより、ダーリンも私もあずさが大好き。



8歳、おめでとう。