あずさとダーリン | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.

ダーリンはチリ人というブログなのに


最近ダーリンの登場がめっきりないこのブログ沈黙



最近のダーリンは忙しい


ぶどうとかsei


ぶどうとかぶどうp


ぶどうですsei




私はあずさを産む前に一番心配していたのは


ダーリンがどういう父親になるのかでした





母子家庭で育ったダーリン


父親はいるけど


もうこの人は父親じゃないと小さいながら決意をし


それ以来、何十年と父親と会ってないというアイアイ





数年前、たわいもない友達との会話で


ダーリンが「俺は自分が父親にはなれないと思う。
だって、父親を知らないから、父親になれるはずがない。」



その言葉に私は、ダーリンと子供を作ることはないのかな


と少しショックだったことがありますsei




だから、ダーリンは本当に子供がほしかったのか


父親になれるのか


妊娠してからときどきそんなことを思い出して


少し不安になりましたうさ。





私は全く自分とベビちゃんとの関係は心配してませんでした



今まで約7年間ダーリンと過ごしてきた二人だけの生活が、


ベビちゃんが加わることでどうなるかハテナ




私とあずさとの関係より

ダーリンとあずさの関係や私とダーリンの関係が

どうなるのかハテナ


未知の世界りんごチャン




で、現在のダーリンとあずさの関係


相思相愛でございますキラキラ




朝起きれば、ダーリンはあずさを見に行きはーと

仕事の前にあずさを見に行きはーと

仕事から帰ってあずさを見に行きはーと


抱っこしてみたり、スペイン語で話しかけたり


あずさもパパに抱っこしてもらうのは好きそうです



ダーリンは私が思っていた以上に良いパパですニコちゃん



そして、私に対しても夜寝れなかったりするので

大変だと思っていてくれているようで

家が汚くても

ご飯が粗末でも

あまり文句を言うこともなく、

あのオレオレダーリン様は

むしろここ最近は自分で朝ごはんを用意して食べてます




なかなかシャワーもゆっくり浴びられないのを見ると

「あずさは俺が見てるから、ゆっくりシャワーに入っておいで」

と言ってくれたり



ダーリンが帰ってきて、まだご飯の用意が出来てなくても

「大丈夫。あずさの事、先にしてあげて」

と言ってくれますアイアイ




予想以上に協力的カメリア




男の人は自分の子供が5歳になるまで自覚がない

と聞きました



ダーリンはもう父親の自覚あるようですバンザイ



でかしたダーリンすまいる





今、オーストラリアに来てる母に

「今までの人生でいつが一番幸せ?」と聞かれたときに


「今」って思った私!!!!!


もちろんファームの事やあずさの夜泣きで眠れないこともあるけど

今が一番幸せかもはーと


って、能天気な私は、いつも今が幸せって思ってるような気もする


なんて、お気楽な私ガーベラ





あずさの顔をじーっと見てるとき

ダーリンとあずさが遊んでるとき


幸せーって思いますはーと