結局のダーリン | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.

 
ダーリンが出張でいないときは

それは、それで楽しめる人間らしく

むしろワクワク、ドキドキしてしまうakn




何しよう

何食べようakn






まずネイル手





日本でこんなネイルしている人いないんだろうなぁ

スクエアしてる人とかいないんだろうなぁポリッシュ2






ダーリンが家にいる時、私がネイルをするのがキライ

なぜなら、ネイルのにおいが臭いのと

私がネイルしていると自分が一番なれないから




ダーリンがいないときは

ここぞとばかりネイルをします蒼色のネイル






でも、結局ダーリンの事を考えながらネイルしますakn








お風呂カメリア






ダーリンがいると、いつも外まで聞こえるほどの大音量で

下品な音楽を聴くので、ゆっくり入った気がしないアイアイ




ハーブティーを飲みながら、JAZZを聴きますakn

ボケーっと1時間位、入っています



でも、結局ダーリンの事を考えたりもしますakn









お買い物HAPPY




ダーリンがいると、買い物出来ません

だから今日は、お買い物konatu



男子には分からない世界

外で待たれたりすると、気になって楽しめません




でも、結局ダーリンの好きそうな洋服を見てたりしますakn







この写真だと何が書いてあるか分からないけど



YOU ONLY LIVE ONCE
(人生一度だけ)



というメッセージ




ズキューンきたakn








大好きな和食を作って食べても

結局、ダーリンに今度作ってあげようと考えたり



ステキな夢を見ても

結局、ダーリンに夢の内容を話したくなったりします




1人でいるのも楽しいけど

やっぱり分かち合える人がいるのは、ステキな事ですakn






おしまい