第一婦人 | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.

 
ダーリンには、実は第一婦人がいます
ムンクの叫び


うちは一夫多妻制です
え






妻というか
ハテナ


人というか
ハテナ










 
植物というか
双葉





こちらの第一婦人は

私よりもダーリンを知っているお方なのです
akn



このお方とダーリンとのお付き合い8年
キラキラ

ダーリンがオーストラリアに来た時から、同棲しています
AUS(3文字国名コード)

酸いも甘いも

苦も楽も共にしてきたお方



私はダーリンに7年前に出会ったので

「こいつはお前より、俺を知ってて、お前は2番目だ」

と言われています
波線





このお方

タウンズビルでは2メートル位になってしまい、

引越しを歳に、ダーリンに切断され
akn


引越しの最中に、州のボーダーで植物や食品のチェックをされ

危うく没収されそうになったり
akn


アデレードであまりに不運の私達の気を吸ったのか

一度、死にかけました
akn



このお方、アデレードで根っこまで死にかけたのに、

この家に引っ越してから、4ヶ月

湿気のあるところで、直接日が当たらないところが

お好きのようで、バスルームにお住まいで、復活しました
sei




見違えるように元気になりました
konatu



8年も肥料もナシ、土もナシです
akn

 
なのに文句1つ言わない「けなげな女」
akn



負けます、第一婦人
双葉