WHATEVER YOU WANT | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.



今日は日曜日で暇だったので、

ダーリンと意味もなくプラ~っと行ったショッピングセンター
ウインク


ちょっと寒くなってきたので、洋服がほしいと思っていたのです



mimigatoまさかの大人買い
星




ボーダートップス x 2枚

パーカー

デニムシャツ

セーター

カーデガン

ワンピ

パンツ × 5枚

ショートパンツ × 2枚

ソックス × 7

下着 × 2




計16アイテム
キラキラ


ダーリンが買ってくれましたよ
rabu


いいから、なんでも買えって


そんな言葉ダーリンから聞いたことがない
akn



ぉお~
!!!!!


太っ腹
akn




聞いてみたかったダーリンからの~
ハート②



「WHATEVER YOU WANT」
「ほしいものはなんでも」




で、こちらお会計の程は






なんと


16アイテムで


 
$21
キラキラ




今はめちゃめちゃ円安ですが、平均にすると¥1800


位ですかね
ガーベラ






靴下が7枚入りで$5だったのですが

1アイテム=$1
sei


靴下が一番高いっていう



私はどちらかというと

ちょっと変わったカジュアルが好きなのですが






正直、あまり私のテイストではないのですが

ダーリンの仕事関係のお食事会とかに


っていうかベルト付きで$2(¥160)

32歳にして160円コーデ
akn






(ダーリンにポーズ取れと言われるので♥akn♥

 
ちょっとブルーにデニムシャツは着ませんけど


いつもなら買わないけど


$1なので
akn








 

さすがに$1セールなので

なかには誰が着るのっていうものもあるので

無難を選ぶと、白、黒、ボーダーになってしまったようです
うさ。




私は、カジュアルが好きなので

このまま着ると、ミセスになってしまうので
(ミセスで良い年ですけど
akn

自分の持っている服とミックスしてみたいと思います
♥akn♥



ちなみにこちらの$1セール

たまたまそこに居合わせたお客さんの為だけ

ラッキー
akn

みんながっついてましたね~
sei




私の買った21ドルの定価、なんと$350でした~
♥akn♥
(3万円くらい)


ファッションには無縁のダーリンも

「WHATEVER YOU WANT」

なんでも買えって言うよね
akn



かなりお得気分
akn


どうやって着ようかな


わくわく
konatu