多国籍だよ、AUS | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.


プープーなブログです
パープルうんこ

お嫌いな方はスルーして下さいぺこり



 
オーストラリアの4人に1人は外国人らしいけど、

中国人、インド人がめっちゃ多い気がする

田舎に行っても、大体いる
AUS(3文字国名コード)



今日はAUSTRALIA DAYです
オーストラリア

皆オーストラリアの国旗のTシャツを着て

歩いている人が多かった

私も仕事に行くなり、オーナーに着替えて言われ

G’DAY MATE
オーストラリア

のTシャツを着て、ネイルをしていました
ほ


なんとなくちょっと町中が浮かれた感じ
akn




仕事中にトイレに行ったのです



インド人の女性がトイレのドアを開けて

子供にプーをさせてるわけです
パープルうんこ



あっ…



お母さん、一緒に入って、ドア閉めたらいいのにね
あっ




ワーホリ時代にダーリンと出会ったブドウファーム
sei

その時、ピッキングのシーズン

ファームの持つアコモデーションに200人いたのですが、

インド人って、よくトイレのドアを空けたまましてた
アイアイ





しかも、ドア全開で「うぅ~ん」って言いながら
akn





今回もインド人だったので

まぁね、まぁね

と言い聞かせながら
akn



私もトイレに入ったわけですが

手を洗いに行った瞬間





恐ろしい光景が
がーん












インド人のプーをしていた女の子が

手洗い用のシンクにまたがり

こっち向きでおしりを洗ってるんですけど





勘弁して
akn






多国籍だよね、AUS
オーストラリア




HAPPY AUSTRALIA DAY
AUS(3文字国名コード)キラキラ