驚異的皿洗 | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.

 
最近、週6日働いている私
蒼色のネイル

朝はダーリンが早く出かけるので、6時に起き


ダーリンのランチを作ってから、出勤

しかも、めっちゃ暑すぎて自然発火してしまうので

朝から庭に1時間水まき
konatu
(今日も43度)



仕事が終わり、帰るとダーリンがおなかをすかせて待っているので

バタバタと夕食

そして、寝る
akn



日曜日は溜まっていた洗濯、掃除などをすると余計疲れる
akn



1日にゆっくり過ごす時間1時間位

というか座ると寝てしまっていて、ダーリンにたたき起こされる
がーん



子供がいて、働いている人はもっと大変だろうなぁ
akn






そんな私を見て、気が向くと少しだけダーリンがお手伝いをしてくれる


驚異的皿洗い
!!!!!



 

重ねるよね~akn


皿の上にフライパンきた~
(フライパンの下にお皿達がいます)


フライパンの上にまた皿がきて


となりに鍋のふたきて


その上に小さい鍋のっける
♥akn♥







重ねるねぇ♥akn♥




これ、私が食器棚に戻すとき


1つ何かを抜くと全部崩れます
akn


余計大変







オーストラリアのキッチンにはほとんど

自動皿洗い機っていうの
はてな

Dish Washer

なるものがあるのですが、二人だと溜まるまで

汚い食器を放置しておくのが嫌なので

ダーリンとmimigato意外と使わないんです
akn




お手伝いしてくれるので

ダーリンに文句言うと、「もうやらない」と言われそうなので
(子供かっ)

一応「ありがとね」と言ってますけど
♥akn♥




こんなに積むの逆に大変じゃないかと思うのです



かなりバランスが必要
お化け





ダーリン、他にも洗濯物を干してくれたりしますが

ネットに入れてあるワンピををそのままネットごと干します
akn




驚異的洗濯
がーん






ダーリンは1人暮らししていたので

料理は上手だし

家事もきちんとできるのですが

ちょっとアレ?っていうところがあるのです
akn




めんどくさいからって適当にすることが、後でもっとめんどくさくなる




ダーリン変人なので、飽きないわ
akn




seiブログの題名「ダーリンは変人」にしようかと思ってますakn