明けましておめでとうございます。 | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.

明けまして、おめでとうございます

今年もダーリンとmimigatoを宜しくお願いします
ぺこり



思い返せば私達にとって2012年は苦しかった年です
涙

QLD, SA, VICと3つの州に渡って引っ越した日々

家は1年で4回引っ越しました
akn


3ヶ月に1度の引越しは本当に疲れますよ
笑


ダーリンは車を水没させたり、会社や不動産屋ともめたり

しまいにはクビになってみたり、二人で無職のひきこもり

決してお金持ちではないけど

貯金があったから、まだ良かった
konatu




お金なかったら引越し代や無職の日々をどう過ごしていたか
ハテナ

ぞぞっとします
きゃー



すべてを売り払って、日本に行こうとも考えてたし

ダーリンの仕事が見つかるまでバックパッカーになろうとも

実はブログには書いていなかったけど

私はストレスで息も出来ないほど痛い肋間神経痛になりました

心臓辺りがギューって痛くなるんです
えーん

息すると痛いから息も普通に出来ないんです

やばかったぁー
走る




あまりブログに愚痴を書くのは良くないけど

これがありのままのダーリンとmimigato
akn


10月に日本に帰国してパワーをゲットして流れが変わりました

それからはすべてが順調です
♥akn♥




2012年の抱負は

自分のペースで頑張らないように頑張る

でしたが




そんな事は3月くらいにすっかり忘れて

向かい風に対抗して頑張って空回っていました
akn




2013年の抱負は






引越しをしない

とかね
akn



2013年は



良く働き、良く稼ぎ

良く食べ、良く寝て、良く遊ぶ



毎日すること

目の前にあることを楽しんで頑張ります
カメリア


たかが一日

されど一日

毎日毎日の積み重ねが私の人生なわけで

ボーっと過ごしてしまわぬよう一日一日しっかり生きようと思います
!!!!!


ダーリンと出会ってから、毎日毎日大変で

日々何かに向って戦っている感じですが

そんな日々も楽しんでいこうと思います

ダーリンと出会ってから、思う

明日死んでも悔いはない日々を送ってるかも
akn




2013年もダーリンとmimigatoは突っ走って行こうと思ってます
キラキラ


皆様にとっても素晴らしい2013年になりますように
akn