ダーリンは本物主義 | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.

ダーリンとは最近すれ違いの生活で

土日だというのに、ダーリンは仕事なので

私は家でとっても楽しく一人ぼっち
バンザイ

今日はダーリンに命じられたレモンパイを作れば

私の仕事完了
sao☆


前回のブログで母に

「ケンカして、どうしよー別れるのかと思っちゃったじゃん」

っていつもの事です
ほほえみ

しかし、母の妄想はすごい
ムンクの叫び

飛躍しすぎて、母の頭の中では別れる事になってしまった

ケンカいっぱいします
キラキラ1

ケンカって事は、私も悪いところいっぱいあると思うけど

だって、ダーリンわがままだし

子供だし

俺様ダーリンだし

あー言えば、こー言うので

腹立つ事いっぱい
えーん


で、なんで一緒にいるのか
ハテナ

なんでだろ…





ダーリン、何か本物を持っているのです
キラキラ



マリーバにいた頃、

マルチカルチャー フェスティバル

という色々な国の人たちが集まって

その国の食べ物があったり、

ダンスをしたりするお祭りがあった
ウインク


ダーリンと私、そのお祭りに行きました
星

知り合いのバックパッカーの子達と話をしていた時のこと

20歳くらいの脳に障害がある男の子が

私たちの前に現れました
キラキラ

イタリア人の女の子は「あっち行け」と言い


2人のチリ人の男の子は無視
チリ

フランス人の男の子は逃げた
フランス


ダーリンは自己紹介を始めた
ウインク

「俺は、〇〇〇〇って言うんだ。
とりあえず、ここに座りなよ。」

その男の子はとってもうれしそうな顔で話し始めた

きっと、ただ皆の中に入りたかったんだろうね
konatu


ダーリンのそういうところが好き
akn



知らない妊婦さんを助けたり、

ホームレスのおばあちゃんと話したり


人を見る時

お年寄りとか障害者とか関係なく、人間として接するダーリン

本人はなんの意識をしてやってるわけじゃないと思うけど

出来そうでなかなか出来ない
!!


地位、お金、学歴、性別、国籍、歳とか関係なく

人の中身を見ようとするところ

本物を持ってる感じがする
キラキラ










ダーリンは変わっている
顔

そして、世の中の人、全員違うと言っても

自分が正しいと思えば、それを貫くところがある

例えば、仕事

社長にでさえ、違うとハッキリ言う
NO!

今回の仕事も世界中の博士号をもった頭のいい人たちが

みんな違うと言っても

ダーリンは自分の信念を貫く
キラキラ3

で、結果はダーリンの勝利
ウインク

その自信やモチベーションの高さはどこからくるのか
ハテナ


私はいつもダーリンに「ガリレオ ガリレイみたいだね
キラキラ

と言っている
ガリレオ

地球は丸いって言っても誰も信じてくれない
地球

彼はその時は変わり者と思われていた
あっ

だけど、真実は地球は丸かった…みたいな
笑



本当にダーリンサムライみたい
江戸時代

1歩家の外に出れば、みんな敵みたいな

その代わり八つ当たりや愚痴を聞かされる

サムライの妻は大変です
えーん


その反動なのか?家に帰ってくると

わがまま放題、赤ちゃんみたいです
おしゃぶり

仕事の愚痴をずっと聞かされるわけです

今日のリクエストもレモンパイ
sao☆

大人の男がレモンパイって
笑



ダーリンもっとラクに生きたらいいのにって思っていた
星

自分が違うと思っても、相手に合わせたり

負けるが勝ちという言葉があるように

妥協する事で時には、勝つ事もある
!!


だけど、それはダーリンじゃないんだなぁ

その本物主義には魅せられます
akn



レモン買いに行ってきまーす
sao☆




ペタしてね