ご近所さん | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.



タウンズビルに引っ越して2ヶ月
キラキラ

ネイルの仕事も順調

便利になった生活

ダーリンも毎日テコンドー

ハッピーなのですが…

お隣さんの口笛
きゃー

はぁー
しょぼん


土日関係なく、朝の6時前から私達の寝室の横で

座って、ずっと同じ曲を吹き続ける

やめてぇー
ぴえろ

神経質じゃない私でも気になる

しかもオージーの気質

人の事はどうでもいい精神

外で日曜日の朝から夫婦ケンカ
がーん

日曜日の朝、なぜかチェーンソーを使う
笑



なにこれ
ハテナ




前に住んでるのは働いてなさそうなご夫婦

年のころは50歳前後のカップル
ガーベラ


先日ダーリンと夜ビーチに行き、家に帰ると

裏庭に誰かいる
がーん

ひぇー、怖い
ムンクの叫び

ダーリンが「そのまま車の中にいろ」と言ってくれ

ダーリンはなぞの人を追いかけた
(勇ましい…萌
顔

酔っ払ったのかラリった女の人

もうグダグダでまともに歩けない


とりあえず、出てってもらった

が…

家の周りをウロウロしている

怖い
ムンクの叫び


数日後、ダーリンと気づいた


お向かいさんの奥様ということを



どうやら、家を間違えたらしい

それからというもの

たびたび夜中に誰か家に入ろうとする人がいるのですが

お向かいの奥様が家を間違えてるようです
ちーん



このご夫婦

先日大喧嘩勃発
!!!!!

叫ぶは、物を投げるわ

「fuck you」

「fuck off」

の繰り替えしで、こっちがオロオロ
オロオロ

決して見たかったわけではないのですが

出て行けという旦那様が奥様を外に無理やり出そうと

するので、外で大喧嘩してるんです
アイアイ





そして、口笛おじさんの反対側のお隣さん

こちらも80歳位のお年寄り夫婦と50歳位の娘夫婦

なにかとフレンドリーに話しかけてくれて

ダーリンはたわいもない会話をよくしてる
キラキラ1


私が仕事の前にゴミを出していたら

おばあちゃんが「そろそろ仕事の時間じゃない?」

と聞いてきた

良く知ってるなぁーと思った
星



そう、このご夫婦お暇なので、

私たちの事、よく見てるのです
!!!!!

風の吹いてる日は、

私の車は木の下は駐車しない方がいいとか

今日は日差しが強いから、車は木の下に駐車したほうがいい

とかね
笑

だけど、お年寄りだし、別に知られて困る事もないし

全く気にしてなかった
ニコちゃん



先日、ダーリンがポロっと言ってしまった

隣のおじさんの口笛が気になるし

大家さんはトイレを直してくれないし

ダーリンはこの古い家はキライだし

引越しを考えてると言ってしまった
!!!!!


後日、ダーリンの会社から電話


「夜逃げなんてしてないですよね
ハテナ


なんの話
ハテナ



どうやら、お隣さんがここから飛行機で5時間以上もかかる

ところに住んでる大家さんにわざわざ電話し

何故か私達がもうここには住んでないと言ったらしい
ガチャピン


ビックリした大家さんは、不動産屋さんに電話し

焦った不動産屋さんはダーリンに電話したのに

電話に出れなかったダーリン

余計に夜逃げに間違いないと思った不動産屋さん

家を借りる時の保証人に

電話しまくり

ダーリンの友達、同僚、会社

会社の人もダーリンと私が失踪したかと思ってた
溜め息


何この大騒ぎ
笑


♥akn♥




そもそも、お隣さんのウソは良く分からないし

不動産屋さんも1キロも離れてないんだから、

家に来て、見てみればいいのにね
笑



それにしても、口笛やめてぇー
ムンクの叫び


また引越しですかね
ハテナ





ペタしてね