誕生日 | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.


9月29日は、私の誕生日でしたウインク

31歳になりましたムンクの叫び

小さい頃はまさか、

25歳くらいで結婚して、子供も2人くらいいる

立派な大人になっていると思ってましたほほえみ

チリ人のダーリンとオーストラリアでプラプラしてるとは

思ってもみなかったです・・・・


今年の誕生日は朝の9時から夜の9時まで働きました

普通の日と変わりない一日

ダーリンにはあえて、私今日誕生日なんだけど…とも

言ってなかったので、忘れてるだろうなぁーと思ってました汗2

ダーリンを朝の5時半に見送って

珍しく二度寝しようかなぁと思っていたら

携帯に何度も、着信が…

イタズラハテナ

と思ったらダーリンのお母さんスマイル

すごいテンションで
(チリは夜だからかなハテナ

「コンプレアーニョーびつくり byaimo

スペイン語が全くダメな私なので

あれっ?こんぷれあーにょ?って何だったっけ?

と一瞬分かんなかったので

「ダーリン、仕事!!」とカタコトで言って気づいたびっくり!!

そうだった、おめでとうかぁーキラキラ

「ムーチョ、グラシアスびつくり byaimo

「チャオーチャオーチリ

それにしてもすごいスペイン語力笑


ダーリンのママ誕生日覚えてくれてたんだぁーakn

チリの母は、ラテンなので陽気なハッピーバースデーチリ

私の為に29日の朝一番に、電話をくれた

自分の愛を素直に表現するチリチリ国旗








仕事中には、オーストラリアの母からtelsei
(血は全く繋がってません)

「ハロー」と私が電話に出た瞬間

母の孫5人が電話越しに

ハッピーバースデーを歌ってくれましたkonatu

ピアノ伴奏もついていたので

私の為に、待機してくれてたんだぁーキャー

温かい気持ちになりましたガーベラ



AUSの母は優しいハッピーバースデーオーストラリア

大好きな子供たちとサプライズしてくれた

温かい優しい愛のオーストラリアAUS(3文字国名コード)





日本の本当の母は

「おめでとうって言っておいて」と

他人に伝言を頼むという…

適当なハッピーバースデー日本笑

だけど、働いている事を知っていての

私を想ってくれたハッピーバースデー

私を想っての1歩ひいてくれる愛の日本日本



国によって愛の表現が違うものですrabu




チリ、韓国、タイ、イタリア、オーストラリア、日本

世界中の友達と世界中の母earthキラキラ1


20人…

いや、もっと30人

位の人におめでとうを言っていただきましたrabu

本当にありがたい事ですほ






そして、仕事を終え家に帰ると

ダーリンが大きいチョコレートケーキを

買ってきてくれてましたアイアイ

2人で食べきれるのハテナ

というくらい大きいケーキsei

そして、電化製品、アキバが大好きなダーリンの

誕生日プレゼントプレゼント

パソコンに繋ぐと世界どこでもテレビが見れる機械

と欲しかったDVDキラキラ1


そして、親友からのスカイプ

スカイプ越しに3人でパーティーウインク

ダーリンの段取りが微妙だったのと

日本にいる親友が時差を

お風呂に入ってるときに気づいて

5分で切り上げて、スカイプをしてくれた

グダグダのパーティーでした笑

だけど、大切な人2人と過ごせた幸せな誕生日でした誕生日


誕生日の日は一日中仕事で

インターネットでメールやフェイスブックを翌日見たら

おめでとうの嵐でしたハート1




プレゼントをもらうのは嬉しいけど

それ以上に、私の誕生日を覚えてくれてて

ワザワザ違う国から電話やスカイプをしてくれて

私の為に時間を使ってくれて

おめでとうって言ってくれることが

何よりも嬉しいプレゼントですプレゼント










次の日、私が仕事から帰ると

早速ダーリンが私のプレゼントの

テレビを見れる機械でテレビを見てたテレビ
(名前分かりません…)

しかも大型液晶テレビの横で

普通にテレビ見たらいいのに笑


三度のメシより砂糖のダーリン

てんこ盛りチョコレートケーキを食べていたウインク


テレビ、チョコレートケーキ…

要するに自分が欲しかったのね笑


その辺、子供なダーリンですリーゼントくん

でも、覚えてくれた事

私の為に時間を作ってくれた事

ずっと気になっていたケーキ屋さんの

ケーキを買ってきてくれたこと

密かにほしかったDVDを知っていたこと

それが嬉しいはーと

テレビが見れる機械は…

ダーリン、私テレビ見ないの知ってるけど笑




私の人生、ビックリするほど

31年間、出会う人すべて良い人ばかりですニコちゃん

沢山の素晴らしい人に囲まれた幸せ人生ですはーと


私は31前に産んでもらって、育ててもらったわけで

私がすごい事をしたわけでもなく

産んでくれて、育ててくれた両親、家族

いつも元気とハッピーをくれる親友

沢山の友達に感謝ですほ

あっ、もちろんダーリンにも笑
(うっかり)



毎年、温かいステキな誕生日を皆様に頂いている

幸せ者mimigatoです黒猫

皆様に感謝と幸せをぺこり




LOTS OF LOVE FROM AUSTRALIA

XOXO  mimigato黒猫




ペタしてね