ベタロウ。 | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.



ベタロウが死んでしまいましたシド*マオフィシュ①

苦しそうにエビ反って死んでしまいました涙

命あるものいつかは死ぬ

分かっていても

いくつになっても

たとえ魚でも

死は悲しいですね汗2


土に埋めてお墓を作るより

きっと水に帰りたいはず

池に放しましたシド*マオフィシュ①



センチメンタルに浸ってると

母に「魚たべるじゃないー、ヒャヒャヒャびつくり byaimo

と笑われ、図星ほ



この1ヵ月半

ベタがいつ死んじゃうか、

ハラハラしながらベタをチェックしてましたびっくり!!


もう苦しまなくていいんだって思うと

ある意味、ホッとしましたスマイル


母に「魚の事ばっか考えられて幸せねー、ヒャヒャヒャーびつくり byaimo

と言われ、図星ほ


そうだったびっくり!!

センチメンタルに浸ってる場合じゃなく

仕事探さなければ!!!!!


今日も頑張りますびつくり byaimo


ペタしてね