釣りキチダーリン。 | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.


今日は朝の10時が満潮なので、

6時にダーリンにたたき起こされ、魚釣りへシド*マオフィシュ①

最近のダーリンは平日は8時起きで

仕事と言えば、打ち合わせという名のランチだけウインク

2時ごろには帰ってきて釣り

休日は6時起きで、朝から魚釣りシド*マオフィシュ①

なぜか、休日の方が早起きです笑

もちろん、魚釣り三昧ですきゃー

引越した町AYRと言えば、皆口をそろえてフィッシングびつくり byaimo

というくらい釣りキチダーリンにはもってこいの町ほ

バラマンディという美味しい魚がとれますスマイル

70cm~1m位の大きいバラマンディが釣れるらしいですakn

今日も家からすぐのビーチへキラキラ

なぜか

かに

かに

かに


そんな訳で‥‥



ダーリンはチリ人 IN  AUS




食べる事にしましたキラキラ1

とりあえず、大漁だったので

ダーリンとお母さんに見せたくてSkype


ダーリンはチリ人 IN  AUS

足だけ取って煮ることにムンクの叫び

かわいそうな蟹達きゃー

食べたけど笑


ダーリンはチリ人 IN  AUS




ぐつぐつかに

ダーリンがクラブパイを作ってくれました黒猫

今日はmimigatoのお父さんの誕生日なので

お父さんに食べさせたいと言いながら

作ってくれましたよハート


そして、忘れた落

出来上がった、クラブパイの写真をとるのを涙


食べちゃったジブリ 千と千尋 かおなし

でも、おいしかったですよぉーニコちゃん

今まではキャッチ&リリースで

魚が釣れても、持ち帰らず放してましたが

新たな楽しみが見つかりましたキラキラ

前回うなぎがよく釣れたので

次はほうな重ほ目指して頑張りますぺこり


ペタしてね