ちょい遠距離恋愛 | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.


ダーリン、火曜日から出張中きらきら!!

この4日間

まぁーグウタラさせて頂きました宇宙人

結局のところ、ダーリンがいると何も出来ないんです落

例えば2人で引越しの片付けをしていても、

「あれ、どこやったけ?」

とか

「洗剤持ってきて」

とか私もいろいろしているのに、何かと中断させられるので、



はかどらない。



そんなわけで、この4日間

私はちゃちゃっと引越しの後片付けや掃除をやり

あとはグウタラしてましたニコちゃん

ダーリンがいないとやっぱり、はかどるしー
(内緒だよsei



そして、mimigatoは気づいたのですムンクの叫び

ビザの関係で日本とAUSで遠距離恋愛ありましたが、

ほんの1ヶ月半汗2

付き合ってとほどんど同時に一緒に住み始めた私達家

毎日一緒で、土日も一緒

友達とそれぞれ遊びに出かけることもなく
(友達がいない‥‥Qooooo

1時期は仕事も一緒だったりキラキラ1

常に一緒

そりゃ、ケンカも多いはずばいちゃん



だからダーリンのこんな一面を知らなかったのですイチゴ


火曜日の朝早く出かけたダーリンハート1

「じゃー、着いたら電話するからキラキラ1」と

家の前でハグをしてくれたウインク

あれ?

ダーリン、サムライだからあまり公衆の面前で

ハグとかしないのにrabu

そして



着いたら電話!?




あれ、そんな人だったけ??


それからというもの1日に2回は連絡やスカイプがびっくり!!

おおっハート



これは、ちょい遠距離恋愛いいんじゃないハテナ


私にとっても、ダーリンがいないと
(良い意味ですよスマイル



ネイルが出来るしキラキラ
(やり始めると、おなかがすいてしまう不都合なダーリン)

買い物も出来るしキラキラ
(洋服に興味がないダーリンは、すぐにどこかに消えてしまう)

前髪を切れるし笑
(ダーリンは私が前髪を切るともっとブスになるから反対!!!!!
しかし、いない隙に気ってしまいましたびっくり!!



怒るかなハテナダーリンハート

っていうか、三十路女のスッピンですけど、なにかハテナ

あっ、ピグの前髪作らなきゃびっくり!!

ちょっと感じ違うしびっくり!!




ダーリンいないとやりたい放題できるキラキラ

うるさいダーリンもいないとちょっと寂しいけど

たまにはいいねスマイル

ちょい遠距離恋愛rabu







おおっrabu

ダーリンから電話であと1時間で帰るってくるま。

やつが帰ってくるのでご飯作りますハート


ペタしてね