ダーリンと食べ物 | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.

ダーリンは食べ物にとってもウルサイんですがーん

ダーリンはとっても料理上手smile

ダーリンの料理でまずい物食べた事がありませんrabu

私も料理は大好きなので、切磋琢磨して日々腕を磨いてますキラキラ

でも、ダーリンの食べ物のうるささはとんでもないんですパンダ怒る

先日、バルサミコをチキンソテーの最後にかけましたハート

そのバルサミコの量が少し多いと言って、大ゲンカびつくり byaimo

それが発端で、1週間の大ゲンカパンダ怒る

本気で日本に帰ろうかと思いました日本

その位食べ物に関しては、うるさいダーリンです顔

それも、チリに行ったときに判明しましたハート

食べ物がメチャおいしいんですびっくり!!

だから、ダーリンの食べ物のこだわりはとんでもないんです汗

チリの人は、米も食べるし、シーフードも生で食べるんですよチリ

地球の反対側の人が生で魚介類を食べるとは…がーん

日本に近いびつくり byaimo

そういえば、サムライダーリン(知らない方は過去ブログ読んでくださいね)

味噌汁もこよなく愛しまてますキラキラ

お気に入りは豚汁ですが恋するぶた

ダーリンは「醤油は魔法だねキラキラ1」といつもはしない満面の笑みで言いますキラキラ1ウインク
(失敗しても、醤油を使うと美味しくなるそう…)

なので、日本人とチリ人の味覚はとっても近いんだと思いマス日本


そして、チリといえば有名なのが、こちらこれ↓


ダーリンはチリ人 IN  AUS

   その名もきらきら!! エンパナーダきらきら!!

   中身はミンチの牛肉+ゆで卵

   +オリーブまいう
   
   たまに、チーズとハムハート1

   ダーリンと私はシーフードバージョン

   を作ることが多いです林檎

   チリでは、一個¥150とかハテナ

   その位で買えちゃいますオススメ

   チリに行ったら、これ、

   絶対食べて下さいねびっくり!!

   


   ちなみにこの写真縦で見づらくてすみません




そして、引き続き、B級グルメアップ

                          
                                                    

ダーリンはチリ人 IN  AUS


   ダーリンと家の近くを
   散歩してた時に
   売ってたりんご飴林檎

   確か、¥50とかその位だったきらきら!!
   そして、このりんご飴、
   飴が練り飴のように
   ネトネトしてて、おいしいーsei

   よくありがちな、りんごが
   シュワシュワした古いりんごに
   カチカチな飴がコーティング
   してるのと違って、
   新鮮なおいしいりんごに
   柔らかい飴がコーティングキラキラ

   りんご飴とは…奥が深い林檎

   これも、美味しかったまいう










  





ダーリンはチリ人 IN  AUS




    
これは、スーパーに売ってた激安ドーナッツハート1

    ¥60だよー上げ上げそして、大きいQooooo

    スーパーに売ってからって、バカに出来ません汗

    日本のコンビニスイーツが美味しいように、

    とっても美味しいアップ



    チリに行くと、美味しいものが安く食べられマスハート

    お金使っても、減らない夢の国虹

    ダーリンがグルメなのが、よく分かるブルーだワン♪

    ダーリンとケンカするのも食べ物だけど、

    ダーリンとHAPPYになれるのも食べ物rabu

    この人といたら、美味しいものずっと食べれるなぁハート1


 
    ペタしてね
     

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ      いつもペタありがとございますウインク
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村