B1A4 びっぽちゃんの好きな女性のタイプ | B1A4♡よくしちょんじにょん

B1A4♡よくしちょんじにょん

5人がだいすきㅠㅠㅠㅠㅠㅠ







びっぽちゃんのタイプか〜♡

知ってるようで知らないようで知ってるけど(知ってんのかい)
























いや、意外と知りませんでしたわ・゚・(´pωq`)・゚・(知らんのかい)


























本人たちが言ってたので本当でしょう。

んまー理想と現実は違うでしょうけどね。






















昔サッカー選手にジーコさんっていましたけどその伸ばすとこなくした感じの名前の方が熱愛発覚されましたね(つд;)←普通に言え























やはり韓国アイドルは

芸能人とお付き合いしますよね〜

んま〜たしかに一般の方と

レベルが違いますからね〜



















そっち系の話題が出ると震えますよね。

明日は我が身だと(´இωஇ`)

でも傷口に塩を塗るように

びっぽちゃんの

好きなタイプの記事を書きますね←
























サンドゥル

髪の毛が長くてすらっとしている女性♡






















おいおい、タイプ広いなwwwしかも君はどちらかというとすらっとしてない方がいいんじゃないのか?www目立つぞ?wwwっあ、ごめんなさいwwwなんだかオンマもヌナもショートだからロングがいいのかな〜♡とか思ったり( *´艸`)

前はヌナがロングヘアーで髪の毛触りながらじゃないと寝れなかったとか言ってましたね〜♡

一緒に寝るときいいこいいこ永遠にしててほしい!←

そして永眠していたい!←




















  

ジニョン

礼儀正しい女性




















なんかすげー分かるわ。好きそう。

っあ、すごく分かります。好きそうですものね。おほほっ♡(急に言葉遣い変え出す)

私、よく"姿勢いいね"って言われるからクリアかなっ♡←違

じにょんちの嫁に行ったらみんな優しいけどちゃんとした家そうだから習い事とかさせられそうwwww……頑張りますっ!←





















バロ

友達みたいな人がタイプだったけど…

空を飛び回る人wwww





















ちょっとごめんなさい(((´◦ω◦`)))

みなさんじゃないらしいです((((´=д=`)))))(震るえています)

あれかな〜?スーパーヒーロー系のヨジャとかハーマーヨニーとかかな?←違

これ聞かされても"やだ!ばろちゃん!意味わかんないけど素敵♡"ってなる人は真のバロペンwww




















シヌ

母親のような人がタイプ

母親ような一途で僕を包めるような人




















安定の熟女好きですね(´<_` )←

ヌナペンさんのお祭り騒ぎはじまりますか?www会場はどこでしょう?www

きっとマザコンだから気をつけてください。



















一人が嘘をつくコーナーで

ゴンチャンが嘘つきの人だったので

真実は多分分かりませんが

流れてきに動物みたいな人でしょうね♡



















なんならアヒルみたいな人でしょうねwww
{E672425D-37FA-44FF-87AF-1AF1540022B4}
















内容はこちらから☆