ご訪問

ありがとうございますウインク


お散歩からマンションに帰ってきた時のことです。


鍵を開けると、黒いツバの長いキャップを深々と被り、白いマスクをした細身の女性が現れました!?


私:『どなたですか?ここは私の部屋です』


女性:『いいえ、私の部屋です』と小さな声で反論


私:『この鍵で開きましたよ』


女性:『違います!私が中からドアを先に開けました』


と、埒があきません


そこへ、赤い髪に黄色いTシャツの太った男性が現れました!!


男性:にこやかな顔で『すみません!部屋を間違えてしまいました!鍵かけ忘れてましたよ〜』


私:『そうでしたか〜』

※ いつも鍵をかけた後にかかっているかを確認をしているので、ありえない


男性:『それにしても、綺麗なお部屋ですね〜』


私:『ありがとうございます。』

※ 何故か褒められるとお礼を言ってしまう


私:『ところで、その大きなバッグの中身は?』

※ 見覚えのあるヴィトンのバッグ


男性:『私の私物です!』


私:『…』

※ カード系以外、金目のものはそんなになかったはずなのにおかしいえー


男性:『それでは、私たちはこれで!』

とドアから出て行き、階段を下りようと私に背を向けた!


その瞬間、私は追いかけてその背に飛び蹴り足


私:『痛ぁぁあい』えーん


気づくと私はベッドに寝ていましたびっくり





なんと蹴ったのはベッドのポール!?


すべて夢でした(笑)笑い泣き

お騒がせいたしました


夢とはいえ、危険な暴挙に出た自分がおかしくて笑ってしまいました爆笑


皆様にも笑っていただこうとブログに上げてみましたおねがい


※ 抗がん剤で血圧が上がるので、降圧薬を服用しているため、過眠症ぎみになります


幸い足は負傷していませんでしたニコニコ


最後までご覧頂きありがとうございますウインク