ご訪問

ありがとうございます爆笑


天寿を全うすることが理想ですが、ままならないことが起こり、急に人生の終わりを迎えることがあるかもしれませんショボーン

そう考えると、毎日生きていられることの大切さがわかりますおねがい

日々に感謝していますラブラブ


そして、さらに今生きていることの幸せを感じたくなるのでしょうか?

何故か、自分の臨終シーンを思い浮かべては、笑ってしまうことがあります爆笑

※ 暗い話ではありません


軽い笑い話にどうぞお付き合い下さいおねがい


まず目に浮かぶのは恋人ですラブ

※ 齢38才独身

『タカちゃん…どうして、僕をおいていっちゃったの〜タカちゃん!タカちゃん!もう二度とあのお尻フリフリダンスが見れないなんて…』と大号泣することでしょう、そして鼻水まで垂らしてしまうでしょう(笑)

う〜ん、彼が新しい彼女を見つけることは困難だと思われますショボーン

なぜなら…私はかなり『いい女』だからです(笑)爆笑


次にクールな長女です『80万もかけて、乳房再建手術をしてDカップにまでしたのに、コスパ悪すぎでしょ!』

はぁ〜ごもっともですショボーン

でも静かに泣いてくれることでしょう…


その次あたりに心優しい長男が『お母さん、僕はお母さんはずーっと生きると思ってたよ!だって生命力がゴキブリ並みにあったんだから』と言って号泣しますえーん

う〜ん、その例えは褒めてるのだろうか?ちなみに母はゴキブリが苦手です


最後に世渡り上手な次男で終わりにしておきましょう!

『お母さん!一発当てるって言ってたのに、本はどうしたの?印税はどうなるの?お母さんがいないと僕の明るい未来が想像できないよ!なんでだよ〜』と言って号泣えーん

※ ちなみにこの子はそこそこの会社に勤めていて、生活は安定していますおねがい

なのに、こんなに期待されていたとは!びっくり



これで、ジ・エンドかと思いきや…ガーン







なんと、私は生き返り一言『あっ!賞味期限今日までのプリン食べなくっちゃ!』てへぺろ


一同唖然びっくり(笑)


とまぁこんな妄想ですウインク


この妄想癖があるせいか、『なんとしても、まだまだ生きねば!!と揺るがない決意が生まれます爆笑


最後までご覧頂きありがとうございますウインク