ご訪問

ありがとうございますウインク


以前のブログでも、言霊(ことだま)のことについてお話しさせていただきましたが、再度お伝えしますニコニコ


古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。 発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。 


言霊は古来より信じられてきただけあって、その力はすさまじく、ポジティブな言葉を発すれば実際に良い影響がもたらされるとのことです爆笑


今日『 癌細胞は私の身体から綺麗サッパリ消えてなくなるミラクルをおこす!』

と毎日この言霊をおっしゃっていた方のブログを拝見させていただきましたおねがい


乳癌ステージーⅣ後期で、リンパ節、肝臓に多発性転移があり手術不可の状態であったのにも関わらず、全ての癌が消滅したとのことです爆笑


良いことは試してみませんか?おねがい


私もミラクルが起こることを信じています!!


最後までご覧頂きありがとうございます



【書籍案内】

なお、私の乳癌告知から乳腺全摘手および乳房同時再建手術を受けるまでの経緯については、Amazon Kindle Unlimitedの電子書籍『乳癌ステージーⅣからのDカップ』で、ご覧いただけたら幸いです。