ご訪問

ありがとうございますウインク


以前、乳腺全摘および同時乳房再建手術を受けたクリニックの医師から『乳癌になったら玄米を食べた方が良い』と強く勧められていましたニコニコ


早速玄米を食べることにしたのですが、パサパサした食感が口に合わず、続けることができませんでしたショボーン


ところが、最近また玄米のことが気になってひらめきましたおねがい

『玄米ともち米を半々の割合で炊いたら良いのでは?』と、試してみたら…玄米のパサパサ感は無くて、美味しく頂くことができました爆笑


【玄米の栄養素】

玄米は白米と比較して、ビタミンB群、カルシウムやマグネシウムなどのミネラル、食物繊維、タンパク質などが多く含まれています。そのため、『おかずつきご飯』と呼ばれていますおねがい


【玄米効果】

消化・吸収・代謝を助け、健康増進や美容、ダイエット、便秘解消などに貢献する栄養素をバランスよく摂取することができますおねがい


基礎疾患をお持ちの方は医師と相談の上、良かったらお試しくださいおねがい


最後までご覧頂きありがとうございますウインク


私はこちらを頂いていますニコニコ



【書籍案内】

なお、私の乳癌告知から乳腺全摘手および乳房同時再建手術を受けるまでの経緯については、Amazon Kindle Unlimitedの電子書籍『乳癌ステージーⅣからのDカップ』で、ご覧いただけたら幸いです。