久々にトリミングのお写真です

だーいぶモジャっとしてきて

それでも可愛いなぁ知らんぷり飛び出すハート


ね?

可愛いでしょー?

でも

ご近所のお散歩友達にも

ロワ君髪の毛伸びたねーなんて。

(髪の毛なの?はて?笑)

5月だけどもう暑そう💧


このお友達

最近おしゃべりが上手になってきて

色々お話してくれるのね

それがすごく楽しいし

「ロワくん!」って呼んでくれるのね

ロワくーーん!って

呼びながら走ってきてくれたりするんだけど

私…もう

可愛いくて倒れそうになります(笑)目がハート

すごく優しい世界♡

嫌なこと吹っ飛んじゃうわぁ


トリミングがんばりましたー

ムチムチ(笑)

ニッコリかわいいー🧸♡


やっぱりトリミング後は

お疲れのようで(笑)

この寝方泣き笑い目👀!

ここまでで

下書きでずっと保存したままにしてもたーひらめき

5月から

もう次の6月のトリミングもしちゃってぇ

(笑)

なんかちょっとブーたれてる?(笑)

カットなしだったのであんま変わらないかな

でも可愛いわぁ🧸🩷


可愛い可愛い言ってしまう知らんぷり飛び出すハート

こんだけ

可愛い可愛い言ってたら

自分の名前を

「可愛い」

だと思っちゃわないかな?あんぐり



ほんま可愛いわぁ🩷


今年もあじさいちゃん達咲きました

葉っぱがなかなか元気にならないのです悲しい


でも今年は見つけました!



ハートに見えませんか?🩷指差しキューン