今日悲しいお知らせがあった…

ブロ友の真喜志さんがALSで旅立ってしまったと…

 

真喜志さんとは当然このブログでしか交流はないが、彼の芸術的な才能、文才、雑学など彼のブログを見て感動しましたし、ご自身がALSを患っているにもかかわらず、私に励ましのコメントもいただき、癒されたり、恐縮したりと気遣ってももらいました…

 

ブログのプロフィールを見るとALSと診断され約1年で旅立たれたことになります。

私の妻より若干早い感じです。。

 

ブログの世界しか真喜志さんの容態は分かりませんでしたが、こんなに早く旅立たれた気が個人的には感じてしまいす…

 

真喜志さん、これからはゆっくり天国で絵を描いたり好きなことをして下さいね。

あっ!それと天国に行ったら私の妻とも逢ってください。

妻もお酒は大好きなので、一緒にお付き合いできますよ。

 

真喜志さん本当にありがとうございました。

ゆっくりやってください。

 

妻よ真喜志さんと一杯やってね。。