お盆休みも終わり、昨日から出社。

世間はまだお盆休みなんだろうね、電車は空いていて座れる。私の生活リズムは相変わらずであるが今日久しぶりに昼食を食べた。と、言ってもカップラーメンにおにぎり1個。何か腹にぶちこまないと定時まで何も食べれない。休みのときは昼過ぎにコンビニでハイボール飲んで駅の立呑みが出来たけど、会社じゃそうは行かないからね。


昨日はありがた迷惑のLINEグループが来たな。

私がしょぼくれてるからって励ましなのか,沖縄旅行してまーすって写真付きで…知ってますよこの前聞いたから…これみて楽しそうだね,エンジョイしてね!見たいなコメントなんてとても送れないし…そんな気分じゃないんだよ。なので当然既読スルー、悪いね。


皆さんには言ってなかったが、会社の帰宅時も呑みながら途中散歩してます。

今日も妻を想い泣きながら帰るんだろうな。