今回のマネキンファイブのテーマ
春の勝負服
わたしは、3番を選びました。
理由は、ピンクのコートにスーツはおしゃれだと思ったからです!
私はニノ担なんですが3番は、Jか翔君だと思ってます。
「経験とデータで生きている」←この言葉聞き覚えありませんか?
秋の勝負服で翔君がコーディネートを発表した際に言った言葉です!
画面上で色味があった方が1位を取れるという考えをフルに活用。
松潤の場合は、前回攻め過ぎた為今回はちょっとギラギラした服を取り入れたのがピンクのコート!みたいなね。
今回はレベルが高かったので順位をつけがたかったのですが彼氏が着たらで考えると3番が可愛いなと思ったのでそれになりました。
皆さんは何番を選びましたか?
もし、良かったらコメして下さい。