ニノあい☆★のブログ -4ページ目

ニノあい☆★のブログ

ブログの説明を入力します。

高校生活は、今のところ充実

友達は優しいし、面白い!

勉強は国総現代文が楽しいかな?
これからが一番楽しみ!
芥川龍之介の「羅生門」も乗ってるしラブラブ

ちょー楽しみパー


だけど、数学Iと英語Iと国総古典は友達と離れるから寂しい…(科学と人間生活。家庭科。化学・生物も)

だけど、寂しさに負けないよーにがんばります!


I Love Friendsドキドキ