学校の勉強高校生活は、今のところ充実 友達は優しいし、面白い! 勉強は国総現代文が楽しいかな? これからが一番楽しみ! 芥川龍之介の「羅生門」も乗ってるしちょー楽しみ だけど、数学Iと英語Iと国総古典は友達と離れるから寂しい…(科学と人間生活。家庭科。化学・生物も) だけど、寂しさに負けないよーにがんばります! I Love Friends