seiseisei


眠いzzz

&やっと終わったよォsei


でも、なんか先輩のこと考えると

泣けてくる(=´;ω;`=)


いなくなっちゃうと寂しいし↓

うちがパーリーなんて無理だし汗


フルートの2年はうちしかいないからしょォがないけどうう

それに来年のコンクール


A組で出れないと思うしbon

まァでも頑張るしかないよねww9



Life is hardだからhappy

って言うしねww7




・・・て言わないか笑


まァほっとくリラックマ

じゃァバイバイキーンばいばい

aknaknaknaknakn絵文字


&ヮクミ仔にごくせんの前売り券もらったんだァに


チャントベルも払いましたよハート


楽しみだァ~seisei



くみ仔ォ~~~~~~~


アリガトね~~~~~~~~~~ww3


ちょォすごそゥキラキラ上げ上げ

でも、明日は見れないんだよね・・・


Because?明日は2中フェスで吹かなきゃいけないから・・・ううっ...


今年は全然練習できてないから

心配だァ汗


だって林間の係会ばっかりだしムカムカ

しかもうちクラス長だから皆より余計残るしううっ...


今回は楽譜暗記しないままいきそうぼー

そんなことしたらろくに吹けないではないかァ~~~むっ



はァーためいき

明日早く朝練行ってきますリラックマ


ばいばい

aknaknaknaknaknごあいさつ


&はマジ和光にムカついたムカムカ


もと02あーゆゥやつだけど、

チョーおかまだしむっ


出会い系とかありえない溜め息


そんな文句つけるんだったら自分で調べればいいじゃんムカムカ


ハァ~ガクリ

まァほっとくダッシュ


&久しぶりにrandoseru(aka)☆☆のときの先生にあったんですきらきら!!


つい早口でしゃべっちゃいました汗


基本はテストのはなしだったけど楽しかった上げ上げ


では02ばいばいキーンハート