


、やっと終業式
終わったんだよォ
通知表の
積ヮ・・・
悪かった![]()
んーでも

![]()
いけそうになってきたからね

教科だけだけど![]()
体育できないし
あともォ少しで行きたい高校の学力になるし![]()
未来の希望が見えてきた
んじゃ![]()



、やっと終業式
終わったんだよォ
通知表の
積ヮ・・・
悪かった![]()
んーでも

![]()
いけそうになってきたからね

教科だけだけど![]()
体育できないし
あともォ少しで行きたい高校の学力になるし![]()
未来の希望が見えてきた
んじゃ![]()



は
できなくてごめんなさい
そォ言えばあと
日で
休み
遊びまくってやる![]()
お祭りはいっぱい行きたいなァ

でも
は忙しすぎる
コンクールに林間に宿題にお祭りに・・・
ご近所さんに![]()
断れないから行くしかないし
まァでも楽しいからいいけどさ
ってどォなってんのかなァ
また今度は
に
にコンクール+aだね
未来の自分![]()
うまくなっててね
では02



ね
食べてるんだよ
こうゆうアイスも悪くない
シャキ
してて
すごいおいしィ
もォ
だァ![]()
今年は
とお祭り行って
着ます
ほかにもいっぱいあるけど
はコンクールでほぼ消えるし
でもお祭りは行く
楽しいし![]()
じゃァ![]()