第58回 リアルサンプリングプロモーション 『大人のカロリミット 玉露仕立て緑茶プラス』 | salaのブログ

salaのブログ

★ 日々、色んな事に興味を持ち続けている女性のブログです ★

9月に入り、

 

本格的に秋になったという感じで、涼しくなりましたね~

 

風邪もよくなり、一昨日・昨日はやっとバレエのレッスンに行くことができましたニコニコ

 

カレンダーをあと2枚めくると、発表会カウトダウンですあせる

 

間に合うかしら・・・( ;゚─゚)ゴクリ

 

そして、今日はお天気も良く秋晴れ晴れアカトンボ

 

布団を干して、2回洗濯して、掃除機かけて・・・

 

朝とお昼は、リアルサンプリングプロモーションで頂いた『大人のカロリミット』と共に~

 

こちらのカロリミット、「はとむぎブレンド茶」に続き第二弾!!

 

『玉露仕立て緑茶プラス』

 

9/18販売予定だそうで、一足早く頂きましたニコニコ

 

image

 

そう、会場でも席に用意されていましたね。

 

その場で飲まなかったので、2本持ち帰りました。

 

image

 

朝は、昨日楽天で引き換えてきた『ベジポップ(りんごとにんじん)』と黒糖ポンデリング。

 

ベジポップ、意外と小さっあせる

 

image

 

昼は、ラーメン・・・

 

なんですが、卵混ぜたら、変な色に・・・(笑)

 

image

 

まぁ、どちらもカロリーありそうな食事なので、

 

カロリミットと一緒に食べました^^

 

こちら、

 

「ギムネマシルベスタ、桑の葉、鳩龍緑茶、ブラックジンジャー」の4種に、こだわりの9種の緑茶葉と、「石

 

臼挽き玉露」をバランスよく配合す。機能性とおいしさを両立した旨味やコクのある緑茶に仕上がってい

 

るようです。

 

そして、「食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑える機能がある」。

 

↑これ大事ですよね!

 

実際に、飲んでみて、

 

それほど、緑茶という強い味はしなかったです。

 

どちらかというと薄めかな・・・

 

緑茶と言う味が強くない代わりに、さっぱりと一気に飲めてしまうかもしれませんね。

 

ペットボトルのパッケージ裏見たら、製造所が群馬・・・

 

あら、地元で製造していたのねニコニコ

 

image

 

#RSP58 #サンプル百貨店 #ダイドードリンコ #大人のカロリミット