こんにちはおねがいおねがい

午前中は美容院に前髪カットに行って来ましたピンクハート
前髪ってすぐ伸びるから定期的に行ってるけど…
正直めんどくさいチューチュー!!!!

けど自分で切ったらガタガタになるし…
切り過ぎるし…
何より無料で切ってくれるならプロに
切って貰いたい!!!!

なので今日も寒い中行って来ましたキラキラキラキラ
切って貰ったらすっきりしていい感じ照れ照れ

寒い中行って良かったですイエローハーツイエローハーツ


その後はカーブスに行って来ましたウインクウインク

今日は計測日だったのでくるくる
身体をチェックして貰ってグラサングラサン

筋肉量が増えてて嬉しかったです!!!!

体重は減ってしまったけど…体が
引き締まって来ていい感じですグッグッ

その後、30分しっかり運動してくるくる
ストレッチして今日も終了ギザギザ!!


買い物行こうと思ったけど…
お昼の時間だったので帰って
お昼ご飯にしました音符音符


そんな今日のお昼ご飯



スナックスティック
エンシュアリキッドバニラ味
uFit完全栄養食 ココア味




無事完食しましたピンクハートピンクハート
スナックスティックは50円だったので
買ってみたけど…
チョコチップ味の方が好きかなチューチュー
けど、何か懐かしい味でしたイエローハーツイエローハーツ

ご馳走さまでした星美味しかったです星


昼からはまた散歩がてら買い物に
行って来ようと思います!!


昼からも頑張りたいと思います!!!!


ではではバイバイ