こんにちはおねがいおねがい


午前はちょっとまた寝てしまってましたアセアセ
目覚めスッキリで
起きてからYouTubeみたりblog巡り
したりしてましたニヤリニヤリ

午前は時間が早く過ぎるので
あっと言う間にお昼ご飯の時間ですアセアセ


そんな今日のお昼ご飯




オムレツ ミートソースかけ
白菜とアサリのソテー
大豆とひじきのサラダ
ご飯
野菜&果物ゼリー
アイソカルゼリーハイカロリーチョコレート味


昼も無事完食しましたピンクハートピンクハート
大好物のオムレツだったので
めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ
けど、やっぱりゼリー2つは厳しかったですアセアセアセアセ
けど頑張りましたキラキラキラキラ

ご馳走さまでしたチューチュー

昼からもする事ないのでアニメの
七つの大罪でも見ようと思いますグラサングラサン

昼からも頑張りたいと思います!!!!

ではではバイバイ