こんにちはおねがいおねがい

昨日は体調が最悪に悪くて寝てましたショボーンショボーン
耳が耳管開放症と言う病気で起き上がると
めちゃくちゃしんどいアセアセアセアセ

耳が詰まる感じで自分の声が大きくきこえるしもやもや
いつもならちょっと横になってたら
治るけど昨日は全然治らなくて
しんどかったバツブルーバツブルー


漢方は飲んでるけど全然良くならないし
治らないかな丸ブルー丸ブルー丸ブルー


そんな今日は旦那さんの健康診断に
着いてって来来亭でランチしてきましたキラキラキラキラ





アジフライ定食ピンクハートピンクハート


安定の来来亭ピンクハートピンクハート
久しぶりに食べましたラブラブ

美味しかったなぁキラキラキラキラ
明日は歯医者で病院ばかり滝汗滝汗

元気になって色んな事したいのになぁショボーンショボーン
頑張ります!!!!


ではではバイバイバイバイ