こんばんはおねがいおねがい

今日は急遽外食になりましたアセアセアセアセ
お蕎麦食べに行ったけど駐車場分からず
割烹なかたに行ってきました照れ照れ

初めて行ったけどめちゃくちゃいい感じで
美味しかったピンクハートピンクハート
また食べ過ぎてしまったガーンガーン

食べたのは夜定食キラキラ






揚げたて天ぷらピンクハートピンクハート



蛸の唐揚げピンクハートピンクハート


蛸の唐揚げは追加注文しましたキラキラ
ちょこちょこ色んなものが食べれて
全部めちゃくちゃ美味しい!!!!

リピートありですラブラブ
しかもご飯おかわり自由で
旦那さんめちゃくちゃ喜んでたニヤリニヤリ
私は刺身がめちゃくちゃ美味しかったラブラブラブラブ

けどせっかく胃を労ろうご飯にしてたのに
また1からやり直し笑い泣き笑い泣き

せっかくちょっと痩せた体重も
また戻ってるんやろなタラータラー


明日からはまた頑張ろう照れ照れ

ではではバイバイバイバイ