こんにちはおねがいおねがい

今日はたらいうどんを食べに行きましたピンクハートピンクハート
旦那と私と妹夫婦と姪っ子と両親で
姪っ子チャンは初めての遠出でしたラブラブ
家族が増えて初めての遠出楽しかったです!!!!

予約してて個室で食べれたので
オムツもミルクも気兼ねせず出来たので
良かったですキラキラキラキラ


※画像お借りしました

たらいうどんピンクハートピンクハート

熱々でもちもちでめちゃうまーラブラブ
この出汁が最高に美味しいピンクハートピンクハート
しかもおかわり自由で良心的やし、
おかわりしまくりで、めちゃくちゃうまい!!
是非たらいうどん食べて見て下さい照れ



焼き鳥ピンクハートピンクハート

めちゃくちゃ柔らかくてジューシーラブラブ
おいCーピンクハートピンクハート


釜飯ピンクハートピンクハート

これはめちゃくちゃ大好きピンクハートピンクハート
ちょっと柔らかくて私好みの柔さラブラブ
最高です!!!!



沢蟹の唐揚げピンクハートピンクハート

今回ちょっとしょっぱくてビール欲しかったえーん
何個でも食べれる美味しさ!!!!
けど硬いから歯茎に刺さる(笑)



鮎の塩焼きピンクハートピンクハート

今回一番美味しかったラブラブ
鮎の塩焼き大好きラブラブラブラブ
見てたらまた食べたくなりました(笑)

今日も摂食障害忘れていっぱい食べましたおねがいおねがい
夜は食べれなかったけど
大満足な1日でした照れ照れ

昼食べた後、私と旦那の誕生日ケーキ用意して
くれてたのでそれは食べました星星




実家での1泊2日キラキラ
とっても楽しかったですピンクハートピンクハート
たまにはまた帰ろうと思います!!!!

本当に楽しかった照れ照れ

次は旦那の実家に山の立ち会いに
行って来ます星星

ではではバイバイバイバイ