こんばんはおねがいおねがい

今日は昼からママが来てくれましたウインク
うちの愛犬チャンを一人に出来ないので
すぐ帰ったけど
差し入れの氷とお茶とジュース
買って来てくれましたニヤリニヤリ
ありがとうピンクハートピンクハート
もっと話ししたかったけど
来てくれるだけで顔見えるだけで
嬉しかったです照れ照れ

そんな今日の晩御飯

鶏の唐揚げ
さつまいもの含め煮
ハムと胡瓜のマリネ
スイカ
ご飯




鶏の唐揚げひさしぶりに食べたけど
美味しかったイエローハートイエローハート
今日も無事完食ラブラブ
久しぶりの揚げ物は抵抗あるけど
美味しかったです!!!!
常食の方が量が少なく感じて
いいかもしれない照れ照れ

今日も皆様1日お疲れ様でした星星
明日も頑張ります!!!!

頑張れ!!!!自分!!!!

いいね!が励みになってますウインクウインク
こんなblogを見てくれて
ありがとうございますラブラブ

ではではバイバイバイバイ