子供パステル教室をさせてもらいました☺

見本はガーベラと紫陽花、元号発表です。

子供達の作品です💕

yちゃん
『今までで一番いいのが描けた!』
紫陽花の花びらを一枚一枚丁寧にしっかり塗ってました☆

Yちゃん
Y ちゃんらしい優しい色使い。
見ていて癒されます☆

Kちゃん
女の子描くのが得意で大好き!
みんなからいつも『上手~』って言われて照れてます☆

Fちゃん
Fちゃんらしい大胆な色使いと内面の強さを感じます。自由な発想が良いですね☆

Hちゃん
Hちゃんそのままだなぁと思います。可愛らしい絵です。葉っぱもカラフルでいい感じです☆

今日もとても賑やかで楽しい時間を過ごせて感謝です。
基本月に一度の教室ですが、正直見本の絵なににしよう?と迷うときもあるんだけど、楽しんで貰えると、やってて良かったなぁと思います。

来てくれてほんとにありがとう。

ゆん