子供パステル教室でした(^^ゞ
猫が描きたい!との希望があったので、
見本アートはこんな感じに☆
紅葉が綺麗な季節なので、葉っぱもつけて。



まずは、初参加のIちゃん。
ちょっと緊張気味でしたが、一つ一つ丁寧に色をのせてました🎵色使いがとっても上手で、こんな暖かいアートになりました


続いては、Yちゃん。
大親友の同じくYちゃんがお休みだったので、残念そうでしたが、こんな素敵なアートが完成!しっぽにリボンがついてるのが可愛いですね~❤


続いては、Hちゃん
Hちゃんは描くのがとっても早いです(^^ゞちょっと説明しただけで、サクサク進みます✨
背景がピンク系なので、可愛らしい印象のアートになりました☆


最後は、Kちゃん
Kちゃんは一番最初からパステル教室に来てくれてます。2年生だったのに今は六年生に。背も大きくなって、気遣いのできる優しいお姉ちゃんになりました☆ 猫の目が雰囲気出てますね。みんなから上手やね~と言われて、しきりに照れてました(^^ゞ


来月は今年最後の教室なので、何かまたいつもと違うことしたいなと考え中です
描く絵は、フクロウがいい!天使やツリーが描きたい!
などなど聞いてるので、また見本アートを考えたいと思います✨

来てくれた子供たち、ありがとうね。

ゆん