アップが遅くなりましたが、今月も子供パステル教室を開催させてもらいました(^^ゞ
見本、何にしようかな?と考えてて。
家に飾ってあったリースが目に入り、それを参考に描いた見本が下記です。

まずは、体験に来てくれたHちゃん。最初は
ちょっと緊張ぎみ。これしていい?あれ使っていい?って毎回確認してました☆ 色んな種類のステンシルにも興味津々。賑やかで可愛いリースになりました(^^ゞ

そしてこちらも体験に来てくれたHちゃん。とても丁寧にひとひらひとひらコスモスのお花を描いてました。親友のYちゃんがおとなりに居たから、すぐに緊張もほぐれて終始楽しそうでした☆

そしていつも来てくれてるYちゃん。
大親友のお友だちYちゃんが体験に来てるとあって、大喜び!いつも通り丁寧に描いてました。構図やモチーフも二人で相談☆最後はhappy の文字を書いて完成です‼

こちらもいつも来てくれてるFちゃん。
見本を見ながら、でも随所にFちゃんらしさがいっぱいです。秋の葉っぱに、五人家族のとりさんを描きました☆

そして最後はいつも来てくれてるKちゃん。
コスモスも何回か描いてるから楽々です。
りすさんの表情もめっちゃ可愛いです。
みんやなから、上手やね~と言われて、
凄く照れてました(笑)

余った時間にお絵描きしたり、みなで外で少し遊んだり、私も楽しかったです。

来てくれてありがとうね❗