去年の11月に絵本深読み会タキタキメンバーで『絵本のラブレター』展が開催されました(^^♪

11人のメンバーそれぞれで、舞踏会をテーマにドレスの絵を描いて、それに文章をつけて、一冊の絵本にしたのです。

 

その時の絵本をメンバーが読み聞かせをして、なんとYOUTUBEにアップしてくださっています。

すごいですね!!

グループ展だけで終わらず、このような形で続いていく。

とっても嬉しいことです。

読み聞かせの声も、とても聞き取りやすくて、エンドロールで感動してしまいました(^^♪

 

私は絵を担当しただけで、動画編集には携わっていないんですが、もし良かったら、しょうみのりさんのブログから、

YOUTUBEを見て頂けたら嬉しいです。

 

宜しくお願い致します。

ゆん