初個展終わりました(^^♪

終わってみれば、たっくさんの友達に会えました。

もちろん初めましての方にも。

 

「優しい絵やね」「癒されるわ」「涙がでそう」

優しい言葉をかけてもらって、胸がいっぱいです。。。

 

「久しぶり~」って何度言ったことか。

年賀状でいつも「今年こそは会いたいね」って言ってたお友達にたくさん会えました。

 

準備しているときは、あんなに不安だったのが嘘みたいです。

一つやりたいことを終えると、またやりたいことができるのが不思議です。

またやってみたいことができたので、今年中に発表できたらいいなぁって思ってます。

 

世の中には、絵が上手な人や、お洒落な絵が描ける人がたくさんいて、

私の入る隙間なんてあるのかな?って思っていたけど、

たった一人でも私の絵を好きっていってくれる人がいるなら

これからも絵を描き続けていきたいなぁって思います。

 

次は、7月に神戸元町のgalley vieで11人の仲間とグループ展をします。

もしよかったらお近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

今回、来れなくても気にかけてくれていた方にも、本当にありがとうございました。

 

ゆん