地元加古川でのイラスト展、明日からです(^^)
何とか搬入を終えて、ほっとしてます。

神戸元町の絵本教室イラストベーシックコースを修了して、次ぎは何をしよう?って思った時に心に浮かんだのが、個展でした。

個展をしようって自分で決めたのに、
準備を進めていく中で、こんな絵で個展なんて早かったのかな?って思ったり、
なかなか準備が進まなくて、苦しかったり。
どうして私はいつもしんどい道を選んでしまうんだろうって後悔したり。

色んな感情が芽生えましたが、今日搬入を終えて、自分の作品達が少し陽の目に当たったようで嬉しくなりました(^^)
ファイルの中にだけ納めてたら、作品も喜ばないですよね。

今回勇気を出して、住所がわかる方で、来ていただきたい方、逢いたい方にDM を送らせて頂きました(^^)
迷惑かな?遠いよね?そんな気持ちに蓋をして、素直な気持ちで送りました。
だから、来れなくても応援してもらえるだけでも嬉しいです。

もしも来れそうな方は、ぜひぜひお待ちしていますね!
ありがとうございます。

器と雑貨 moi
🏣675-0031
兵庫県加古川市加古川町北在家2482
10時半~17時半

4/14(土)~4/21(土)まで
17日(火)お休み