今年は友達にいっぱい会いたいなぁと密かに思ってます(*^^*)
基本一人で家で過ごすのも好きだから、なかなか誘うまでに時間がかかるのですが、今回お友だちが誘ってくれて嬉しかった~☆

20年来の友達、TちゃんとMちゃんとランチ。
独身の時は旅行も行ったり沢山遊びました。
そのTちゃんがめでたく再婚したんです。
本当におめでとう‼
大変だった時期を知ってるから、余計に嬉しかった。。。
旦那様がまた素敵な方でね。
何度もお互いに目を見つめ合いながら話してくれる姿が、すごく新鮮でした(笑)
私ももっと旦那様を大切にしなくちゃな~と反省してしまいました(-.-)

Tちゃん、本当におめでとう。
末永く幸せになってね。

ゆん