2018年になりましたね(^^ゞ
私は毎日朝寝坊して、のんびりだらだら過ごしています(笑)

今年はどんな年になるのかな?
昔は、具体的にたくさん目標を考えて、みんなに発表するのが好きでした(^^)
人に言うと目標達成できるって聞いたから。
でも、いつの頃からかゆるりと生きたいなぁと思ったり、人の目標を聞いたりすると焦ってしまったりして、みなに発表するのは止めてしまいました。
人それぞれでいいんだけどね。

2年程前に、お誕生日からカラーを見て頂いた時があって。
2018年は良い年になると言って頂いて、何となく期待している自分もいます(笑)

やりたいことは色々あるけど、まずは楽しく、健康第一でマイペースで過ごしていきたいです。
不定期な更新だけど、皆さん今年も宜しくお願いします。

ゆん