一昨日仕事納めをして、子供たちとのんびりしています(^^)
朝起きて二度寝、こたつでお昼寝、子供たちの笑い声を聞きつつテレビを見つつ絵を描く。
幸せを噛み締めています。

今年は自分の中では色々挑戦できたけど、心残りは?と聞かれると、友達とあまり会えなかったことかなぁと思います。
年賀状書きながら、『今年は会いたいです』と書く友達の多いこと(*_*)
来年こそは会いたいなぁ。
沖縄もことし行けなかったから行きたいです。

来年も皆さんにとって素晴らしい1年になりますように。
いつもブログ見て下さる方やいいね!して下さる方もありがとうございました。
励みになっていました(^^ゞ

それでは、よいお年をお過ごしくださいね。
来年も宜しくお願いします。

ゆん