メリークリスマス☆
みなさん、いかがお過ごしですか?
私は法事が終わって、夜は家族でたこ焼きパーティ&買ってきたクリスマスケーキを食べる予定です(^^ゞ

先日絵本教室でお世話になったイヌイマサノリ先生の個展に行ってきました☺
当日はニジェール物語のアニメーションあり、弾き語りライブもありで、盛り沢山。
沢山刺激も頂いて楽しかったです。

なんかね、先生自作の歌の歌詞を聞きながら、改めて好きなことやらなくちゃと思ったり、色々考えさせてもらえた時間にもなりました🎵

思えば、二年前に勇気を出して絵本教室に通い初めてから、ぐ~んとぐ~んと世界が広がりました。
人生を自由に楽しんでる方、やりたいことにまっすぐな方、そして素敵な先生たちに出会いました。
これからもこのご縁を大切にしていきたいです。

明日の25日まで個展はやってるので、まだの方、是非行ってみてくださいね。

アートHOUSE 〒550-0014
大阪市西区北堀江1-12-16
Tel&Fax 06-4390-5151 Open 11:00~19:30
19日、20日休み